2012年06月25日

アイコンまとめ&オマケ



アイマス最高!
熱い思いの丈はpixivのコメントにて!

最高の2日間をありがとうございました!!!

posted by まっつ at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | pixiv

2012年06月23日

いよいよ始まるYO!兄(C)!!



アイコンカウントダウン企画、最後を飾るのは真美!!

カウントダウンは終了して、ライブ開催中ということで、
ステージ上にいるような真美にしてみましたよ!
ちなみにDAY1表記ありますが、多分2日目はDAY2になるだけの仕様…w

さて、あと数時間でライブ開演です。
皆さん準備はおk?!

みんなといっしょに!盛り上がりましょう!!!ハイハイ!!

posted by まっつ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | pixiv

2012年06月22日

ラス1だよ?兄ちゃんくん!



カウントダウン、ラスト1日は双海亜美!!

ということで、カウントダウンはこれにて終了!
そして明日はおおとり、マイスイートハニーが登場です!!!
イヤフー!!

しかしまあ、ほんとに明日ライブなんですね…
長かったような短かったようなこの数か月間。
参加されるPの皆様、全力で楽しみましょうね!!
それでは明日もお楽しみに!

posted by まっつ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | pixiv

2012年06月21日

あと2日ですよ!


さあ、あと2日カウントダウンは天海春香!

ということでカウントダウンは大詰め!
残るアイドルは、亜美真美!!

さあラストスパート!!
引き続きよろしくお願いします!

み な ぎ っ て き た ! !

posted by まっつ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | pixiv

2012年06月20日

プロデューサー、あと3日ですね…!


なんとか描けました。

台風の影響が意外なところに出たもので、気圧が低下したせいで
激しい頭痛が。こんなの初めて!!
連日の深夜までの作画作業でたまった疲労と合わさってキツかった〜!

さて残りカウントダウンは、2日、1日…

残りは何人?!

ということでこちらもラストスパアアアアアアアアト!!

posted by まっつ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | pixiv

2012年06月19日

らいぶ、それは…あと4日です。


貴音さんとラーメンすすり隊です!

スミマセン、休みだったのですが体調不良で寝込んでましたw
ようやく完成〜。
なんとかその日のうちにUPできました。

さああと4日!カウントダウンも終盤です!!がんばります!

posted by まっつ at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | pixiv

2012年06月18日

うっうー!!あと5日です!



プロデューサー、だいじょうぶですか〜?
顔色が悪いですよ〜?

連日4時頃にUPしてるので少々きついですw
これでライブ当日に倒れてたら笑うな!!

笑えねーよ・・・

でも紳士パワー全開で頑張ります!
倒れるのはライブが終わってから!!
(仕事どうすんのさ?さあ?)

さて残りは5人くらい?w
明日もお楽しみに!

posted by まっつ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | pixiv

2012年06月17日

にひひっ!あと6日よ!



いおりん!いおりん!
ちょっと大人っぽい感じで!

残りのメンバーもだいぶ少なくなってきました。
明日は誰かな〜?

posted by まっつ at 04:12| Comment(0) | TrackBack(0) | pixiv

2012年06月16日

あと7日ですよ〜


第7弾、あと7日をカウントダウンしてくれたのはあずささん!
今回のライブでは久々登場のちあキング。楽しみですね!

そして明日は…こちらもライブはお久しぶりのあのお方です。
お楽しみに!

(pixivには深夜にUPしていますが、ブログの記事はタイマーセットで昼間に自動UPする仕組みです)

posted by まっつ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | pixiv

2012年06月15日

あと8日ですよ!



まっこまっこりーん>orz

やっぱ真は難しい…
posted by まっつ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | pixiv

2012年06月14日

あと9日ですぅ!



ぎゅっとした!
雪歩の髪型がシンプルなわりに難しかった。
前はよく描いてた(依頼で)んだがな〜w

明日もお楽しみに〜!

posted by まっつ at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | pixiv

2012年06月13日

あと10日だぞ!


第4弾、のこり10日のカウントダウンは我那覇響&ハム蔵!

というのを昨日深夜(今朝?)UPしてました。

他のアイコンも含め、ブクマ&評価ありがとうございます!
まだまだ続くよ!

posted by まっつ at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | pixiv

2012年06月12日

カウントダウン3日目なの!



なの!磯くせー!!(定番)

最初の小鳥さんは結構ラフに描いてたんだけど、だんだん普通に描くようになってきたので
時間がかかってしまうという罠。可愛く描けたと思うので、良しとする。

つづく!

posted by まっつ at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | pixiv

2012年06月11日

カウントダウン2日目は…



律ちゃんでした!
久しぶりに描いた気がするよ!
相変わらず髪のバランスとか眼鏡とか難しい〜!

ということで残りは何人かな・・・

ちなみに全スケジュールは決定済みです。
引き続きお楽しみに♪

posted by まっつ at 03:32| Comment(0) | TrackBack(0) | pixiv

2012年06月10日

アイコンでカウントダウン開始!



いよいよライブまで2週間を切りました!
今日から日替わりで一人づつ、twitterアイコンにてライブまでカウントダウンしていきます〜!

初日は小鳥さんです!

明日は誰?お楽しみに!!

posted by まっつ at 03:09| Comment(0) | TrackBack(0) | pixiv

2012年04月28日

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 嘘02 小日向美穂

好評?のウソジャケシリーズ第2弾



小日向ちゃん。結構好きです。ウチの主力メンバーです。リボン大好き?w
さて次回は誰描こうか?公式が毎週発表とかなので、本家との被り怖いですw
posted by まっつ at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | pixiv

2012年04月04日

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 0X2 龍崎薫



いつ発売ですか?

CVはアスミスがいいと思います!!

posted by まっつ at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | pixiv

2012年03月24日

久しぶりに描きました



真美さん、エロいね!

以上。

posted by まっつ at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | pixiv

2012年02月29日

こまみ2

公式の2化がまだだったので描いた。
が、pixiv見たらいっぱい居た…
 


久しぶりにアイマス絵を描きましたな…
ということで、花陽の作画に戻るのです。
posted by まっつ at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | pixiv

2011年10月01日

カクテルサムネ

おそくなりましたがUPしました。



こちらのサムネイラストを担当させていただきました〜!

posted by まっつ at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | pixiv