2013年03月02日

2013年03月01日のつぶやき

ma2_ura / まっつ
2013年02月28日のつぶやき | http://t.co/PI2ylRupA3 at 03/01 00:02
posted by まっつ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年03月01日

2013年02月28日のつぶやき

ma2_ura / まっつ
さっきから翼Pのカードばっか出る at 02/28 23:49

ma2_ura / まっつ
グリマスの立ち絵より、セリフの横の表情の方にすごく萌える at 02/28 23:47

ma2_ura / まっつ
翼ちゃんを新たにフロントメンバーに入れてみた at 02/28 00:37

ma2_ura / まっつ
佐竹ちゃんはデブ専? at 02/28 00:26

ma2_ura / まっつ
あ、瞬きするんだ at 02/28 00:22

ma2_ura / まっつ
奈緒ちゃんのえへへって顔かわいい at 02/28 00:22

ma2_ura / まっつ
ラブライブの絵も描きたい、ビビオペオンリーの原稿も手をつけねばならない、グリマス絵も描きたい・・・時間がない。 at 02/28 00:14

ma2_ura / まっつ
馬場このみちゃん可愛いです。年齢10歳引いてください at 02/28 00:12

ma2_ura / まっつ
2013年02月27日のつぶやき | http://t.co/fQ2HvGNngM at 02/28 00:02
posted by まっつ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年02月28日

2013年02月27日のつぶやき

ma2_ura / まっつ
ディズニーさんが4回連続で出た at 02/27 14:54

ma2_ura / まっつ
BBAちゃんちっちゃくて可愛い at 02/27 14:52

ma2_ura / まっつ
ユニットのフロントメンバーとフェスのデッキメンバーが違うのでバトルして買った時に何もしてないフロントメンバーがどや顔するのが笑えるw at 02/27 14:51

ma2_ura / まっつ
奈緒ちゃんの話題はアメちゃんしかないのかw at 02/27 14:50

ma2_ura / まっつ
音声初期から結構聴けるのね at 02/27 14:49

ma2_ura / まっつ
L:佐竹美奈子、C:馬場このみ、R:横山奈緒というポニテトリオにしてみた。絵的にバランスわるいw at 02/27 14:47

ma2_ura / まっつ
矢吹かんなちゃんテンションおかしい at 02/27 14:46

ma2_ura / まっつ
天海春香さん、た○きんに敗北 at 02/27 14:38

ma2_ura / まっつ
レアたま○んげっと at 02/27 14:32

ma2_ura / まっつ
あ、できたできた at 02/27 14:30

ma2_ura / まっつ
無課金でアイドルは増えないの?よくわからん at 02/27 14:30

ma2_ura / まっつ
めっちゃしゃべる at 02/27 14:27


ma2_ura / まっつ
お、奈緒ちゃんや at 02/27 14:20

ma2_ura / まっつ
絵が綺麗やね at 02/27 14:20

ma2_ura / まっつ
音が出ない at 02/27 14:17

ma2_ura / まっつ
美希・響・恵美のユニットになった at 02/27 14:16

ma2_ura / まっつ
え?最初春香、千早、美希からしか選べないの・・・ at 02/27 14:15

ma2_ura / まっつ
おお?なんかいじってたらつながった! at 02/27 14:14

ma2_ura / まっつ
グリマスも遊べないのか・・・これは携帯を買い替えろって事なのか at 02/27 14:02

ma2_ura / まっつ
グリマスの画面、スマホで開くと文字化けして(・_・)な顔が出ておしまい、Safariでログインすると小鳥さんに接続が切れたといわれる。どうやらウチの環境ではできないようだ。 at 02/27 13:56

ma2_ura / まっつ
GREEって携帯のメルアドないと登録できないのね・・・gmailしかないんだけど・・・ at 02/27 11:39

ma2_ura / まっつ
花陽Pだと at 02/27 01:13

ma2_ura / まっつ
でもダンスはちゃんとしてるなw at 02/27 01:13

ma2_ura / まっつ
これはヒドイww at 02/27 01:12

ma2_ura / まっつ
【ラブライブ!】僕らのLIVE君とのLIFE【踊ってみた】 (6:00) #sm18005453 http://t.co/oPwYVbiAvD ごっつい、でっかい、エリーチカwwww at 02/27 01:12

ma2_ura / まっつ
<比較>ラブライブ!PV版とTV版 「アニメ08話のライブシーン」 (2:22) #sm20180457 http://t.co/4hEHrhoFc8 at 02/27 01:08

ma2_ura / まっつ
かよちんめっちゃ楽しそうに歌ってる〜〜〜♪ at 02/27 00:40

ma2_ura / まっつ
僕らのLIVE、君とのLIFE、ダンスでかよちんがセンターに近い位置にいるんだよ。この後どんどん外にいってしまうので、しっかりと目に焼き付けたい。 at 02/27 00:36

ma2_ura / まっつ
いい最終回だった at 02/27 00:27

ma2_ura / まっつ
涙が止まらん at 02/27 00:24

ma2_ura / まっつ
きたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! at 02/27 00:21

ma2_ura / まっつ
演出が凄すぎる at 02/27 00:20

ma2_ura / まっつ
1stPVに繋がった!!!! at 02/27 00:19

ma2_ura / まっつ
ロリチ!! at 02/27 00:12

ma2_ura / まっつ
心拍が上がりすぎる at 02/27 00:11

ma2_ura / まっつ
エリチktkr at 02/27 00:11

ma2_ura / まっつ
2013年02月26日のつぶやき | http://t.co/outRIfNh7H at 02/27 00:02
posted by まっつ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年02月27日

2013年02月26日のつぶやき


ma2_ura / まっつ
声優デビューおめでとうございます at 02/26 19:59

ma2_ura / まっつ
アイカツ見たら負けかなって思ってる at 02/26 19:49

ma2_ura / まっつ
グリマスメンバーにはヒトケタは居ないのか at 02/26 19:46

ma2_ura / まっつ
馬場姉さんの代わりにもうちょっと若い子入れるか・・・しかしキャラとしては一番立ってるからなw at 02/26 19:45

ma2_ura / まっつ
矢吹ちゃん、佐竹ちゃん、馬場ちゃん、横山ちゃん、伊吹ちゃんの平均値→年齢:17.4 身長155 体重42.8 B/W/H 81/54/80 ひとりすごく年齢を弾きあげている方がいらっしゃいます。 at 02/26 19:43

ma2_ura / まっつ
アイドルの名前と年齢とかのテキスト一覧が欲しいw at 02/26 19:34

ma2_ura / まっつ
矢吹ちゃん、佐竹ちゃん、馬場ちゃん、横山ちゃん、伊吹ちゃん。この5人がいいね。みんな元気系っぽいからユニット組んだらうるさそうだけどw at 02/26 19:33

ma2_ura / まっつ
他のアイドル全部出てきたら、春日ちゃんのオーラ消えたな。さすが天海春香さんと肩を並べるだけのことは有る・・・ at 02/26 19:31

ma2_ura / まっつ
あ 「天海春香です!」 at 02/26 19:29

ma2_ura / まっつ
天海春香さん、スカート短すぎませんか at 02/26 19:26

ma2_ura / まっつ
島原エレナ(しなばら えれな) ・・・しなばら? at 02/26 19:10

ma2_ura / まっつ
新アイドルの亜美真美による呼称を書いていたら140文字超えてしまった at 02/26 19:09

ma2_ura / まっつ
矢吹かんなちゃん? at 02/26 19:01

ma2_ura / まっつ
つぶやきの自動投稿の法則がいまいちわからんな・・・ at 02/26 04:41

ma2_ura / まっつ
スカイプのチャットを初めから検索しようとする危険行為なう at 02/26 04:03

ma2_ura / まっつ
2013年02月25日のつぶやき | http://t.co/OWYHyEYlSo at 02/26 00:02
posted by まっつ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年02月26日

2013年02月25日のつぶやき

ma2_ura / まっつ
2013年02月24日のつぶやき | http://t.co/Hljq86wUoc at 02/25 00:02
posted by まっつ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年02月25日

2013年02月24日のつぶやき

ma2_ura / まっつ
ニコマスPはみんな引退詐欺 at 02/24 23:59

ma2_ura / まっつ
0709P合作募集まだですか at 02/24 23:55

ma2_ura / まっつ
(必死にカクテルの波に乗ろうとしてるが明らかに流されていっているだけの俺 at 02/24 23:42

ma2_ura / まっつ
過去の動画、カクテル作品より尻サムネ動画の方が圧倒的に再生数が多い。あとえこ雄山。それが俺です・・・ at 02/24 23:40

ma2_ura / まっつ
売名ブームだな at 02/24 23:39

ma2_ura / まっつ
動画編集ソフトが2年近く起動されていない at 02/24 23:38

ma2_ura / まっつ
さて、カクテルの単品うPするか #いつのやつだよ at 02/24 23:33

ma2_ura / まっつ
2013年02月23日のつぶやき | http://t.co/ezVb6cIv30 at 02/24 00:02
posted by まっつ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年02月24日

2013年02月23日のつぶやき

ma2_ura / まっつ
2013年02月22日のつぶやき | http://t.co/e1vHzRuSez at 02/23 00:02
posted by まっつ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年02月23日

2013年02月22日のつぶやき

ma2_ura / まっつ
2013年02月21日のつぶやき | http://t.co/Z2hTXYb1dR at 02/22 00:02
posted by まっつ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年02月22日

2013年02月21日のつぶやき

ma2_ura / まっつ
2013年02月20日のつぶやき | http://t.co/ktNfnxD0 at 02/21 00:02
posted by まっつ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年02月21日

2013年02月20日のつぶやき

ma2_ura / まっつ
ロリ合作と聞いて at 02/20 22:30

ma2_ura / まっつ
中谷ちゃんかわいいなー at 02/20 18:49

ma2_ura / まっつ
凛はこっちのかよちんも好きにゃー http://t.co/3wUeZ0pA at 02/20 16:38

ma2_ura / まっつ
あんきらってあんきもみたいなんだけど at 02/20 16:15

ma2_ura / まっつ
きつねさんがツンデレだからしょうがないよね。 at 02/20 12:39

ma2_ura / まっつ
幻想をぶち壊す #こんな上条春菜はイヤだ at 02/20 12:37


ma2_ura / まっつ
きっと青春が聞こえるのピアノも好き at 02/20 11:27

ma2_ura / まっつ
ラブライブのシングルになってる曲、どれもイントロでの盛り上げ感が凄い。なのでライブで聴くとうわああああって気持ちが上がる。 at 02/20 11:16

ma2_ura / まっつ
かっこいいわ〜!>RT at 02/20 10:27

ma2_ura / まっつ
にこにーが人気なのか 『ラブライブ! C84』検索結果 http://t.co/xAFjJkWC at 02/20 02:29

ma2_ura / まっつ
夏コミ申し込みました。他、お知らせなど。 | http://t.co/JwEnfUed at 02/20 02:04

ma2_ura / まっつ
海未ちゃん、ビーーーーーム!! at 02/20 00:44

ma2_ura / まっつ
pixivに投稿しました C84サークルカット! #pixiv http://t.co/DMoAMWzI ラブライブ!です!よろしく〜! at 02/20 00:32

ma2_ura / まっつ
やっとみれるよラブライブ! at 02/20 00:01
posted by まっつ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月26日

ラブライブ!支援


まあウチのブログに貼ったからといって支援になるわけがないですがw

ラブライブ、セカンドシングルが出るちょっと前に知ったわけですが、曲も好みだったんですけど、アニメーションと3DモーションのミックスしたフルサイズPVというのがかなり惹かれました。
キャラもみんなかわいいし。

で、8月についに3rdシングルです。今回のはそのPV。
毎回、アニメーション部分、3D部分共に進化をしています。今回の進化はまたすごい。
初期はアニメとCG部分がモロ分かりなくらい差があって(特に3Dのモーションがちょっと・・・w)前回の"スノハレ"でモーション部分はだいぶ進化。そして今回はモデリングも進化して、つなぎ部分、ミックス部分も違和感なく見れます。寄りの部分はアニメで表情豊かに、引きでは3Dで完璧なモーション、それぞれの良さをフルに発揮したPVに仕上がってますね。
もちろん曲もすばらしい!躍動感とか爽快感がたまらんわー!!

ということで、私今後も、ラブライブ!熱烈支援していきますよ!!



アイマスはオワコン・・・・とか思ってはいないですけど、ラブライブ!にはまだまだ大きな可能性が!

アイマスもがんばれ!!



ということで、PVヘビロテで、亜実真美同人誌新刊猛烈執筆中です。こちらもお楽しみにw
posted by まっつ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月25日

今日は(明日は)

ライブ!ドームですよドーm(ry

ということで、サイリウム準備完了。MA2SS03〜04チェック中!
アニメの情報発表もありそうだし楽しみ!OP映像とか見れるかな〜?歌も聴けるかな〜?!楽しみだああ!

明日行かれる方、みんなで楽しみましょう!!!






俺、ライブ終わったら夏コミの原稿やるんだ…
posted by まっつ at 03:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月23日

カラマスお疲れ様でした!

大阪のビジネスホテルよりお送りしております。

昨日は、カラマス参加された皆様、お疲れ様でした!
自分のブースに立ち寄っていただいた方、クリアファイルや既刊などを手にとって下さった方、そして差し入れを持ってきてくださった方、本当にありがとうございました!そしてサークル参加された方々もお疲れ様でした!

多くの方々が明日から仕事ということで、特に関西以外の方は早々に撤収された方も多かったようですね。
自分は日曜から火曜という変則の休みなので、今晩はのんびり大阪で過ごしてます。
(さっきまで晩御飯にお好み焼きをたらふく食って寝落ちしてたんですけどw)

さて、今回は本ではなくクリアファイルというグッズ作成を初めてしてみました。思った以上にキレイに出来て大満足。今回お願いしました業者様のおかげでいいものが出来ました。本当にありがとうございました。

絵柄もかわいいというお褒めの言葉を多数頂き、うれしい限りです。
特に女性からの評判が結構良かったのは、自分としてはすごく良かった!女性レイヤーさんたちにも好評でした!(真美コスの方とか、すごくお褒め頂きうれしかった!)

さて、今後のお知らせ。
次回のイベント参加は少し先になりますが、C80の夏コミの予定です。合否判定が来月頭に出ますが、本は制作を早めに始めないとね。
前回のC79で出せなかった、亜美真美イラスト+漫画本の他にもちょっと考えてますが、どうなることやらw
時期的にはアニメ放送開始後のはずなので、アイマス関係は非常に盛り上がると思います。自分もビッグウェーブに乗り遅れないように頑張ろう!

ということでテキストだけですがご報告でした!

あと最後に!

真美、そして亜美!誕生日オメデトウ!!
二人とも大好きだよ!愛してる!!
posted by まっつ at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月02日

アイドルマスター『Snow halation』μ's

うしわかP


Snow halationは神曲。うしわかにゃんGJ!!
posted by まっつ at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月22日

続、がんばろう!日本!!【追記】

先日PixivにUPしました、震災被災地応援イラストの評価数に応じた義援金を送る企画ですが、5000ポイント程皆様よりいただきましたので、本日、日本赤十字を通じて、東北関東大震災義援金として送金を行いました。ということで、ご報告いたします。
金額としては5万円。この金額でいったいどこまでの役に立つかはわかりませんが、こういったことの積み重ねが重要です。被災地だけでなく、日本全体の問題として、みんなができることを少しずつでいいのでやっていきましょう!

と書いているそばから揺れています。まだまだ余震も続いていますし、原発の問題もまだ解消していません。

頑張りましょう!!

【3/23追記】
今回は義援金を送りたいという考えと、pxivを使って何かできないかという考えを合わせた結果、一部の方に誤解を招くような行動になってしまったことを申し訳なく思います。義援金はpxivのポイントには関係なく送る予定でしたが、ご不快に思われた方にはお詫びいたします。
posted by まっつ at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月14日

がんばろう!日本!!


数ヶ月ぶりに動画を投稿しました。ノーマルPVです。

3/11、日本は未曾有の大惨事に見舞われました。
TVから伝えられる被災地の状況は、現実のものとは思えない物ばかりです。

しかしこれは現実です。都心でも、夜明けと共に大規模な停電が行われます。
画面の中の惨状が、あまりにも現実離れしているせいで、どことなく別世界のように見えてしまう。Twitterから伝わる情報もやはり別次元のような。

でもこれは紛れもない現実です。そして今日明日で終わることなどない、そして被災地の人だけの問題ではない。
そういった状況が地震発生から数日たってやっと、自分の身で感じてきています。

このあと、自分の周りがどうなっていくのか、正直判りません。不安がいっぱいです。
被災地の人と比べれば、そんな心配、微々たる物かもしれません。それでも自分の人生の中では一番大きな事件です。

そして、その惨事を乗り越えていくには、自分ができることを少しでもやっていくしかない。そう思いました。
遅ればせながら職場でも節電対策を実施したり、明日からの停電に備えたり。すべてが手探りです。どれだけ自分のやったことが、今後の復興に繋がるのかなんてわかりません。でもやるしかないんです。
そんな時、ふと思い出した、アイドルたちの歌声。

リアルの世界ではまったく違った職業の自分ですが、「この世界」では、プロデューサーでした。何ができる?

ひとりでは出来ないこと

仲間となら出来ること

The world is all one!!

世界はひとつ。

今、この日本に必要なこと。他人事ではない、日本が被災したんです。

こんなことでどうなるわけでもないかもしれません。でも、この曲で、一人でも元気になってくれる人がいれば。

そう思って、真美、亜美のTwin−Crew Star★☆、そしてやよい、伊織、美希に歌ってもらいました。

一緒に、がんばっていきましょう。

いつか、日本中のみんなが、この曲を聴いて、笑顔になれる日が来ることを目指して!


アイドルマスター 765プロ所属 プロデューサー 松浦彗一
posted by まっつ at 03:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月16日

格安LED式サイリウム作った

久々の更新がアイマス関係なくてごめんよw

せっかく作ったのでどんな具合かをUPしてみます。
まず用意するものー。
tcs110216-1.jpg

100円ショップ(今回はダイソー)で売ってる、100円のLED式ペンライト。7色+レインボー変化します。
それと使用済みサイリウム(今回はルミカ、アイマスの新年ライブで使用したもの)。
色素が定着してそうなので、なるべく中の液体の色が薄いものを使用。(写真はサンプル)実際には、青を使用しました(青の中の液体は薄い黄色)

まず、サイリウムの取っ手側の段差あたりで切断します。この際、中の液体が漏れますので注意。中身よく知らんが、なんか手に付くとちょっと溶ける気もするので、扱いは慎重に。手についたりしたらすぐに洗いましょう。
液体と共に、中には薄いガラス製のカプセルの残骸が入っています。これも割れてますので慎重に取り出しましょう。破片の処理をちゃんとしましょう。刺さるよ!
で、中身きれいにしたら切り口を整えて、100円ペンライトにかぶせるだけ!
太さがやや細いので、今回はビニールテープを根元に巻いて調整し、さらに被せた上から巻いて固定しました。見た目は綺麗じゃないけど、まあよし。
完成したのがこちら↓
tcs110216-2.jpg

おお、結構綺麗に見える?
ネットで見かけた他の方の作例では、もとのペンライトのクリア部分を外してつけているような表記もありましたので、一応やってみましたが、根元部分の発光は強くなりますが、全体に光るのは元のクリアパーツ付きのほうがよさそうだったのでそのままにしました。

ちなみに、上の方が元々入っていた電池(ボタン電池のLR41を3個使用)のまま、下側は無理やり4個入れたタイプ。
元々入っている電池はサンプル用なので、いつ切れるか判らんので、イベント前は新品に変えることをお勧めします。
電池もダイソーで2個100円で売ってましたよ。

で、全色のサンプル画像を。
tcs110216-3.jpg

こんな感じになりました。
上述したとおり、それぞれの下側は電池1個増強タイプなので、発光が強くなっています。ただ、色見自体が変わってしまう傾向も。
イエローがやや白っぽく、ピンクがやや青っぽくなります。青のときが一番強さの差を感じましたね。
明るさ的に、実際のサイリウムと比較すると結構暗いのでは?と思いますが、暗いところではそれなりに光るので、予算や荷物を抑えてライブを楽しみたい方にはいいのではないかと思います。この7色あれば、アイマスライブでも大体足りると思いますので。

なお、加工に関しては自己責任でお願いいたします。
サイリウムの中の液体は化学薬品ですので、大変危険です。この記事を真似して製作中におきたいかなるトラブル、事故に関しても、当方は一切の責任を負いませんのであしからず!またこの件に関して、ペンライトやサイリウムのメーカー、販売店へのご質問等もご遠慮ください。よろしくお願いします。


ってこんなもの作ってますが、ちゃんと日曜の「けいおん!!」ライブ用にはサイリウムを大量にオーダーしてあります。まあ、たまたまダイソーが入ってるスーパーに買い物に行ったので、ついでに買ってみたわけで。まあ持っていきますけど。

ということで、来る2/20はけいおん!!ライブに出没予定!漫画第2期発表あったけど、当然アニメ第3期もあるでしょうね。何かしらの発表を楽しみに待ってます!
現地にいらっしゃる、アイマスP&HTTファンクラブ会員兼任の皆様、よろしくですw


PS、アイマスの新年ライブのときに、黄緑色っぽいサイリウムを振ってる方がチラホラいましたが、あれはどこのやつだったんでしょう?
個人的に真美色にしたいので、是非入手したい!(上州屋にあるとか聞いたこともありますが)
何かご存知の方いらしたら教えていただけると幸いですw
posted by まっつ at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月14日

アイマス2新PV来ました!

亜美真美オンステージ!

発売まであと1週間チョイ!楽しみだ〜!
posted by まっつ at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月10日

「真美」の初ステージを見てきたよ!

ライブ会場より、食事してからただいま帰宅しました!!

今日はアイマス2のステージということなので、「双海真美」としては初の舞台。
兄ちゃんとしはしっかりと見届けなければ!ということで参戦してまいりました。

今回は同じ変態紳士仲間のくうみ兄ちゃんがチケットを分けてくださったので、一緒に観戦。3階席の最前列という、眺め最高、落ちたら死亡な場所で見てきました。
全体の感想としては、すごくほっこり。大どんでん返し的な発表もなくw、綺麗に盛り上げて終わった感じでした。

さて真美。(というか下田嬢w)
まず全員登場で歌ったあとに、MSシリーズパートに入りますが、いきなりスタ→トスタ→!沼倉さんとのデュエットで掴みはばっちり!初っ端から真美のステージですよ!
MS系がすんだら、いよいよMA2シリーズに。基本CDリリース順の3人ずつの構成。特に気に入ったところをあげると、出だしの春香(中村先生)、響(沼倉さん)のダンス、千早(ミンゴス)の歌い上げっぷり、やよい(仁後ちゃん)の元気パワー。そして既発表曲の大トリを勤めるのが、われらが双海真美!(あさぽーーーーーん!!)。
事前にTwitterとかで、聴いたら絶対号泣しそう!とか言ってましたが、意外や意外w。ちゃんと聴いて、そして盛り上がれました。これも真美(あさぽん)のなせる業か?!w
そして最後に、なんと律子(若林神)の新曲!これまた盛り上がる曲&盛り上げ上手な若林さん。会場は完全に緑の大きな波に!

さてさて、そしていよいよの大発表。

もうすでにいろんなとこで情報出てますよね、そう、『アニメ化』!!

会場で流れたPVでは(すでに公式にもあがっていますね)、設定資料の画像が流れました。
全体に顔がしゅっとしてて、目がパッチリ系の美人さん。そしてアニメならではの表情の豊かな設定画!
真美はアイマス2バージョンでこれまた美人さん。ううううう!!真美を好きで本当によかった!!!

最後に変態ガミPも登場して、去年を「カオス」とたとえ、新たなプロジェクトに進むアイマスを一緒に盛り上げよう!と言っていました。
ゲーム自体も無事完成しているようで、心なしか顔色もよかったような?wお正月は家で過ごせたのでしょうか?w



ということで、内容をかなりはしょったレポートではありますが、現時点での自分の感想を交えてお送りしました。

一時はアイマス、もういいかなーなんて思ったこともありました。2の発表があって半年、真美の可愛さ、優しさ、強さに支えられて今日のステージを見るところまで来れました。本当にありがとう。

そして新たなるステージへと進む彼女たち。どこまで一緒に行けるかな?ってのはまだ思うところありますが、今はできることを精一杯、やっていきたいです。兄ちゃんはまだまだ、真美のコト知りたい。一緒にいたい。いてもいいんだよね?そう思えたライブでした!

最後に、本日素敵なステージを見せてくださった、キャストの皆様、ビデオメッセージをくれたお三方、そしてステージに関わるすべてのスタッフの皆様、そしてそして、一緒に応援したPの皆様方も!もちろん行けなくて全国でぐぬぬしながら情報を待っていた皆さんも。

アイマスに携わるすべての皆様に感謝を。ありがとうございました!!

そしてこれからもどうぞよろしくおねがいいたします!!!


PS、パンフレットに拙生の真美のイラストが載っておりました。アイマスの公式発行物に自分のイラストが載るなんて、非常にありがたいことです!関係者の皆様に厚くお礼申し上げます!ありがとうございました!(それ見て検索してここに来てくれた方がもしいらしたら、貴方にもありがとうございます!とお伝えします!)

posted by まっつ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月01日

はっぴーにゅーいやーん

2011年、アイマス2イヤーについになりました!
皆様あけましておめでとうございます!

昨日、2010年最終日は、コミケ3日目ということで、現地でお会いした皆様、ポストカードやペーパーをもらってくださった方々、既刊誌を手に取ってくださった方々、本当にありがとうございました!楽しく過ごすことができました。
終了後は予定もなかったのと、疲労がすごかったので帰宅し、ちょっと仮眠。家族で紅白を見ながら過ごして、年を越しました。コミケ最終日が31日になって以来、久しぶりでした。

さてさて、年明けすぐにアイマスライブですね。真美がついに舞台に!楽しみでなりません。
真美にとってはデビューイヤーとなる2011年、負けずに頑張っていきたいと思っておりますが、どうなることやら?

ということでマイペースでやっていきますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
とりあえず文章だけではありますが、新年の挨拶とさせていただきます。


まつうらとしかず
posted by まっつ at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記