2013年03月06日

4/7のオンリーイベントに参加します〜!

4/7に開催される、ビビッドレッド・オペレーションオンリーイベント『びびぱん!』にサークル参加予定です!




会場は東京蒲田の大田区産業プラザPiOです。おなじみですな。

同日は、ガールズ&パンツァーとラブライブ!のイベントも同時開催です。


自分は最初ラブライブ!で出ようと思っていたのですが・・・何故かビビオペにw
まあどの作品も大好きなのですけども。

ガルパン枠、ラブライブ!枠にも知人サークルが参加予定ですが、共同企画も考えております。
決まり次第お伝えしたいと思います。


ということで、ようやく描き始めた本文より、一色あかねちゃんのラフを。高村氏デザインのキャラは自分の絵の描き方にあってるようで、比較的描きやすいと感じております。
(実はpixivにビビオペ絵を別垢でUPしてたりするんですがw そういえば自分のだいぶ前に描いたあかねちゃんに最古タグが付いていましたね。なかなか嬉しいw)

130306_akane_r.jpg

ということで、突然のビビオペ関係の告知でしたw
よろしくお願いいたします!
posted by まっつ at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人情報
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック