2013年03月01日

2013年02月28日のつぶやき

ma2_ura / まっつ
さっきから翼Pのカードばっか出る at 02/28 23:49

ma2_ura / まっつ
グリマスの立ち絵より、セリフの横の表情の方にすごく萌える at 02/28 23:47

ma2_ura / まっつ
翼ちゃんを新たにフロントメンバーに入れてみた at 02/28 00:37

ma2_ura / まっつ
佐竹ちゃんはデブ専? at 02/28 00:26

ma2_ura / まっつ
あ、瞬きするんだ at 02/28 00:22

ma2_ura / まっつ
奈緒ちゃんのえへへって顔かわいい at 02/28 00:22

ma2_ura / まっつ
ラブライブの絵も描きたい、ビビオペオンリーの原稿も手をつけねばならない、グリマス絵も描きたい・・・時間がない。 at 02/28 00:14

ma2_ura / まっつ
馬場このみちゃん可愛いです。年齢10歳引いてください at 02/28 00:12

ma2_ura / まっつ
2013年02月27日のつぶやき | http://t.co/fQ2HvGNngM at 02/28 00:02
posted by まっつ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック