2013年02月27日

2013年02月26日のつぶやき


ma2_ura / まっつ
声優デビューおめでとうございます at 02/26 19:59

ma2_ura / まっつ
アイカツ見たら負けかなって思ってる at 02/26 19:49

ma2_ura / まっつ
グリマスメンバーにはヒトケタは居ないのか at 02/26 19:46

ma2_ura / まっつ
馬場姉さんの代わりにもうちょっと若い子入れるか・・・しかしキャラとしては一番立ってるからなw at 02/26 19:45

ma2_ura / まっつ
矢吹ちゃん、佐竹ちゃん、馬場ちゃん、横山ちゃん、伊吹ちゃんの平均値→年齢:17.4 身長155 体重42.8 B/W/H 81/54/80 ひとりすごく年齢を弾きあげている方がいらっしゃいます。 at 02/26 19:43

ma2_ura / まっつ
アイドルの名前と年齢とかのテキスト一覧が欲しいw at 02/26 19:34

ma2_ura / まっつ
矢吹ちゃん、佐竹ちゃん、馬場ちゃん、横山ちゃん、伊吹ちゃん。この5人がいいね。みんな元気系っぽいからユニット組んだらうるさそうだけどw at 02/26 19:33

ma2_ura / まっつ
他のアイドル全部出てきたら、春日ちゃんのオーラ消えたな。さすが天海春香さんと肩を並べるだけのことは有る・・・ at 02/26 19:31

ma2_ura / まっつ
あ 「天海春香です!」 at 02/26 19:29

ma2_ura / まっつ
天海春香さん、スカート短すぎませんか at 02/26 19:26

ma2_ura / まっつ
島原エレナ(しなばら えれな) ・・・しなばら? at 02/26 19:10

ma2_ura / まっつ
新アイドルの亜美真美による呼称を書いていたら140文字超えてしまった at 02/26 19:09

ma2_ura / まっつ
矢吹かんなちゃん? at 02/26 19:01

ma2_ura / まっつ
つぶやきの自動投稿の法則がいまいちわからんな・・・ at 02/26 04:41

ma2_ura / まっつ
スカイプのチャットを初めから検索しようとする危険行為なう at 02/26 04:03

ma2_ura / まっつ
2013年02月25日のつぶやき | http://t.co/OWYHyEYlSo at 02/26 00:02
posted by まっつ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック