2011年08月10日

C80告知

やっとこ今朝方、完全徹夜にて本文を入稿しました。
ページ抜けがあったので即修正。
これでたぶん新刊が出ますw

ということで告知。
新刊はこちらが表紙↓



本編はイラスト集が約10ページ、残りが漫画です。
イラスト部と本編の半分が線画状態での入稿になってしまいました。毎度の事ですが申し訳ないです。

それと、5月の大阪カラマスで初頒布した、クリアファイルも持っていきます!
こっちは大阪では結構好評でしたw ↓
 


それからはC78頒布の季刊がまだあったかな?
あればもって行きます。

頒布価格は、本が500円、クリアファイルは300円です。
あとは既存のポストカードももって行きます。今回は新作ポストカードはありません。ごめんなさい!

間に合えば、フリーのペーパーも用意するかも。


ということで、場所は3日目東ル-2bです。
申し込み時に、真美やよい響って書いたので、亜美真美島からはずされましたのでご注意を!


当日は相当な暑さになると思います。去年もかなりやられました・・・
みなさんも暑さ対策、水分補給をしっかりと!そんでもって会場でボクとアクシュ!w よろしくお願いいたします!
posted by まっつ at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人情報
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック