2011年07月26日

ラブライブ!支援


まあウチのブログに貼ったからといって支援になるわけがないですがw

ラブライブ、セカンドシングルが出るちょっと前に知ったわけですが、曲も好みだったんですけど、アニメーションと3DモーションのミックスしたフルサイズPVというのがかなり惹かれました。
キャラもみんなかわいいし。

で、8月についに3rdシングルです。今回のはそのPV。
毎回、アニメーション部分、3D部分共に進化をしています。今回の進化はまたすごい。
初期はアニメとCG部分がモロ分かりなくらい差があって(特に3Dのモーションがちょっと・・・w)前回の"スノハレ"でモーション部分はだいぶ進化。そして今回はモデリングも進化して、つなぎ部分、ミックス部分も違和感なく見れます。寄りの部分はアニメで表情豊かに、引きでは3Dで完璧なモーション、それぞれの良さをフルに発揮したPVに仕上がってますね。
もちろん曲もすばらしい!躍動感とか爽快感がたまらんわー!!

ということで、私今後も、ラブライブ!熱烈支援していきますよ!!



アイマスはオワコン・・・・とか思ってはいないですけど、ラブライブ!にはまだまだ大きな可能性が!

アイマスもがんばれ!!



ということで、PVヘビロテで、亜実真美同人誌新刊猛烈執筆中です。こちらもお楽しみにw
posted by まっつ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック