2011年05月23日

カラマスお疲れ様でした!

大阪のビジネスホテルよりお送りしております。

昨日は、カラマス参加された皆様、お疲れ様でした!
自分のブースに立ち寄っていただいた方、クリアファイルや既刊などを手にとって下さった方、そして差し入れを持ってきてくださった方、本当にありがとうございました!そしてサークル参加された方々もお疲れ様でした!

多くの方々が明日から仕事ということで、特に関西以外の方は早々に撤収された方も多かったようですね。
自分は日曜から火曜という変則の休みなので、今晩はのんびり大阪で過ごしてます。
(さっきまで晩御飯にお好み焼きをたらふく食って寝落ちしてたんですけどw)

さて、今回は本ではなくクリアファイルというグッズ作成を初めてしてみました。思った以上にキレイに出来て大満足。今回お願いしました業者様のおかげでいいものが出来ました。本当にありがとうございました。

絵柄もかわいいというお褒めの言葉を多数頂き、うれしい限りです。
特に女性からの評判が結構良かったのは、自分としてはすごく良かった!女性レイヤーさんたちにも好評でした!(真美コスの方とか、すごくお褒め頂きうれしかった!)

さて、今後のお知らせ。
次回のイベント参加は少し先になりますが、C80の夏コミの予定です。合否判定が来月頭に出ますが、本は制作を早めに始めないとね。
前回のC79で出せなかった、亜美真美イラスト+漫画本の他にもちょっと考えてますが、どうなることやらw
時期的にはアニメ放送開始後のはずなので、アイマス関係は非常に盛り上がると思います。自分もビッグウェーブに乗り遅れないように頑張ろう!

ということでテキストだけですがご報告でした!

あと最後に!

真美、そして亜美!誕生日オメデトウ!!
二人とも大好きだよ!愛してる!!
posted by まっつ at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック