2011年05月22日

クリアファイル無事到着!

5/22になりました!真美&亜美!誕生日おめでとう!今年は13歳だね!w

ということで未だに自宅にいます。明日の10時ごろには大阪にいないといけないわけですが・・・
明日のカラマスのアイテムが本日無事に自宅に届いておりましたよ!!

imatts110522-1.jpg


表面はこんな感じ。昨日pixivにUPしたものなんですが、画像の重ねあわせ順を本来の順番と間違えてしまった為に、亜美の前に星が無い!!
おかげでお美しいおみ足があらわに。FSSな方向けになりましたw
ちなみにクリアファイルには紙を挟んであります。白く見える部分が透明になってます。
裏面はこんな感じ。

imatts110522-2.jpg


表面の線画を使って顔のアップ!表面から回り込んでる、亜美の指先が怖いw こちらは顔の部分は白が入ってるので、印刷物入れても顔に中の物が被りません。

クリアモノって初めてだったので色々悩みましたが、今回ご協力いただきました業者様のおかげで、非常に良い物ができました!作画もすごく可愛くかけたと思いますので、あす来られる方は是非現物をお手にとってご確認ください!気に入ったらGETしてね!

1枚目に写ってたのはフリーのペーパーです。何枚コピーすればいいのか良くわからんが(コミケ以外のイベントでの数量設定がよくわからないので)、結構多めにすっていこうと思います(これからコンビニでコピーして大阪に向かいますw)。

それではあと10時間後?くらいに大阪で!!無事たどり着けるように祈っててくださいw
posted by まっつ at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人情報
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック