2011年05月04日

MBFが終わって次はカラマス!

今日はGW中にしては珍しく休みが取れたので、MBFに一般参加してきました!

久しぶりに買う気モードで小銭用意していったらあっという間になくなった!w
ということで、基本pixivやTwitterでのお知り合いの方を中心に、あとはpixivのイベント情報のサムネを頼りに、気になるところをチェックして、エクセルで表を作ってそれをXperiaにメールで送って・・・会場ではそれを見ながらぐるぐる買い物してました。
今日ご挨拶に伺わせていただいた皆様、お忙しい中相手してくださってありがとうございました!

その後は、例によって自然と集まってくるニコマスP達と談笑してみたり。まあ、自分はもうすでにニコマスPとはいえない状況ではありますが、知り合いの中にはもう3〜4年の付き合いになる方もいますし、遠方から来られるPの方だとこういうときにしか合えませんしね。貴重な時間ではあります。

イベント終了前に、一人早々と会場を後にしました。今日は皆さんあつまってオフ会なども開催されていたようですが、ここのところそういう付き合いをしてる方も少ないですし、明日から通常営業の仕事もあるので、特にどこにも首を突っ込まずに帰宅しました。

imatts110503.jpg


今、今日ゲットした本を拝見してますが、ホント皆さんキャラクターの使い方が上手いし、話も面白いです。心和む話あり、思わず吹き出すような面白いのもあり。絵も皆さん可愛い!!ぐぬぬ・・・

今日は自宅軟禁で原稿やろうかと一瞬思いましたが行ってよかった。モチベーションあげるにはやはり他の方々の作品を見るのが一番ですね。がんばらねば!!

ということで、前置きが長くなりましたが告知ですw

5/22に大阪で開催されます、アイマスオンリーイベント『もっと!Colorful Master』内のプチオンリー『フタミ13』にサークル参加します!
実はアイマスオンリーイベントには初のサークル参加でドキドキしております。しかも大阪!!どうなることやらw
当日は亜美真美の誕生日ということで、亜美真美Pとしてがんばってみようかなーと思いますのでどうぞよろしくです!!
詳細など決まりましたら随時更新していきますので、チェックしてね〜。

最後にpixivにUPしたサークルカットを。


じつはこれ、締め切りギリで描いてたんですけど、出来上がる直前にPhotoshopが落ちまして。下書きの段階まで逆戻りしたという。残り時間がなかったために、ラフっぽい感じになってしまいましたw

本チャンの原稿では同じことにならないように、Ctrl+Sを連打しますw
posted by まっつ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人情報
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック