2011年01月01日

はっぴーにゅーいやーん

2011年、アイマス2イヤーについになりました!
皆様あけましておめでとうございます!

昨日、2010年最終日は、コミケ3日目ということで、現地でお会いした皆様、ポストカードやペーパーをもらってくださった方々、既刊誌を手に取ってくださった方々、本当にありがとうございました!楽しく過ごすことができました。
終了後は予定もなかったのと、疲労がすごかったので帰宅し、ちょっと仮眠。家族で紅白を見ながら過ごして、年を越しました。コミケ最終日が31日になって以来、久しぶりでした。

さてさて、年明けすぐにアイマスライブですね。真美がついに舞台に!楽しみでなりません。
真美にとってはデビューイヤーとなる2011年、負けずに頑張っていきたいと思っておりますが、どうなることやら?

ということでマイペースでやっていきますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
とりあえず文章だけではありますが、新年の挨拶とさせていただきます。


まつうらとしかず
posted by まっつ at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック