2010年12月30日

コピー本も断念

ほんといろいろすみません。必死に描いていましたが、途中からまともに描けなくなってしまいました。とても皆様にお渡しできるような物しかできないことが確実になったために断念します。

ということで、コピー本の表紙とポスターにしようと思っていた真美の絵だけ完成したので、PixivにUPしました。見てやってください。先日発表になった冬服です。もふもふ。

また、突発でつい先ほど決まった、真美MA2ソロデビュー記念合同コピー誌に1枚寄稿させてもらいました。落書き程度ですが、もしよろしければどうぞ。こちらは発起人がHAPPY CANDYの海城くうみさん。ほか、真美大好きな紳士淑女が数名参加予定のようです。お楽しみに!
頒布情報がわかりましたらこちらにも掲載いたします!

ということで、今回はバタバタで最低な状態での参加となってしまった事を皆様にお詫び申し上げます

当日の状況はTwitterのma2_uraをチェックしてください。随時ツイートしていきますので。

ではいよいよです。よろしくお願いいたします!
posted by まっつ at 02:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人情報
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック