2010年12月23日

お知らせ。

えー・・・
この内容をお伝えするのは大変に心苦しいのではありますが、伝えねばなりませんので・・・・

C79において発刊予定であった新刊『THE IDOLM@MiSTAR2 illustrations』ですが、製作状況が芳しくなく、最大限の締め切りでの入稿を予定しておりましたが、刊行を断念いたします。まことに申し訳ありません。

今回、内容としては、全アイドルを描いてみよう、アイマス2前に全員を描いておきたい。そんな気持ちから始まりました。
なので、アイマス2発売前にはなんとか完成させたかったのですが、どうにもなりませんでした。これは単に自分が至らない点だらけだった結果です。楽しみに待っていてくださった方には大変申し訳ないです。

製作することは可能だったのかもしれませんが、折角描くのであれば、クオリティをあげねばという強迫観念が自分の中で出てきてしまい、締め切りとクオリティとの葛藤をここしばらく続けていましたが、後者が勝ってしまいました。
なので、この本を完成させる暁には、現状を上回るクオリティでの完成を目指します。
2011年の夏コミ前のアイマス系オンリーイベントのどこかに合わせる形で製作を進めようと思っております。随時情報は発表していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

なお、冬コミでの頒布物ですが、C78の既刊を数は余りありませんが持っていきます。こちらは頒布価格500円です。
更に未発表イラストを両面カラーで刷った、ポストカードサイズブロマイドを無料配布いたします。こちらはそれなりに数はありますので、ほかのサークル様を訪れた際についでに寄っていただければお渡しします。

それともしかしたら、今回の完成部分を纏めたものを、コピー誌として少量用意するかもしれません。
こちらは作業が出来るかどうかにもよるのですが・・・もって行くよう出れば直前になるかと思いますが、情報をUPしますのでご確認ください。


ということで・・・またやってしまいました。言い訳はこれ以上してもしょうがないので・・・・。とりあえずお詫びと報告まで。

PROJECT iM@TTS 代表 まつうらとしかず
posted by まっつ at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人情報
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック